味の素AGF、中元ギフト戦略 「絆をつなぐ贈りもの」

飲料 ニュース 2020.06.03 12060号 03面
竹内秀樹取締役副社長と「絆をつなぐ贈りもの」

竹内秀樹取締役副社長と「絆をつなぐ贈りもの」

 味の素AGF(AGF)は、今年の中元商戦に「季節感・限定感」「高級感・プレミアム」「個食・パーソナル」「健康栄養」の四つのテーマで開発した新商品(20SKU以上)で挑む。「AGFギフト」「味の素ブランドギフト」とも、この新型コロナ禍によるソーシャルディスタンスを求められる新たな日常の中、心と心をつなぐ「絆をつなぐ贈りもの」として提供していく。  5月28日にWebで開催した発表会で、竹内秀樹取締役副社長執行役員は「歳暮期には、サスティナブルなコーヒー豆の提供を目指した『グラ

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら