味の素AGF、ブレンディなど一新 生活者の“ココロとカラダの健康”へ貢献

飲料 ニュース 2020.07.13 12080号 03面
ブランドロゴの背景色を統一し、シリーズとしての訴求を強化する「ブレンディ」スティック

ブランドロゴの背景色を統一し、シリーズとしての訴求を強化する「ブレンディ」スティック

 味の素AGF(AGF)は今秋、「ブレンディ」「ちょっと贅沢な珈琲店」「マリーム」ブランドの価値提案を強化し、生活者の“ココロとカラダの健康”に貢献する。  「ブレンディ スティック」シリーズを一新し、8月20日から新発売する。同ブランドロゴの背景色をグリーンに統一し、店頭などで同シリーズであることを訴求する。加えて、トライアルをさらに訴求すべく2本入りという新たなカートンサイズを投入し、サイズラインアップの拡充を図る。  味わいについては、味の素グループのスペシャリティを活

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら