紅茶特集

紅茶特集:トワイニング・ジャパン カフェインレス訴求 「アールグレイ」刷新

嗜好飲料 特集 2021.03.12 12199号 09面

 トワイニング・ジャパンは、この春夏、ウィズコロナによる巣ごもり需要で獲得した家庭用紅茶市場での新規ユーザーのリピート・定着化を目指す。紅茶が持つ価値や魅力を訴求する活動を継続し、新規ユーザーの定着を図ることで、市場成長につなげていく。
 20年の同ブランドについて、狩野雄一社長は、「コロナ禍による在宅時間の増加による巣ごもり需要の影響と『アールグレイ セレクション ファイブ』などの新商品の好調により、家庭用は前年を大幅に上回った。一方で、外食向けやギ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 紅茶特集