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トワイニング・ジャパンは、この春夏、ウィズコロナによる巣ごもり需要で獲得した家庭用紅茶市場での新規ユーザーのリピート・定着化を目指す。紅茶が持つ価値や魅力を訴求する活動を継続し、新規ユーザーの定着を図ることで、市場成長につなげていく。 20年の同ブランドについて、狩野雄一社長は、「コロナ禍による在宅時間の増加による巣ごもり需要の影響と『アールグレイ セレクション ファイブ』などの新商品の好調により、家庭用は前年を大幅に上回った。一方で、外食向けやギ
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20年の紅茶市場は、コロナ禍による巣ごもり需要、イエナカ需要拡大で、家庭用市場は伸長した。一方で、外出自粛などの移動の制限から、業務用市場は大きな影響を受けた。在宅時間の増加は、紅茶に対する興味や関心を高め、カフェ代替 […]
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