会員機能
トワイニング・ジャパンは、この春夏、ウィズコロナによる巣ごもり需要で獲得した家庭用紅茶市場での新規ユーザーのリピート・定着化を目指す。紅茶が持つ価値や魅力を訴求する活動を継続し、新規ユーザーの定着を図ることで、市場成長につなげていく。 20年の同ブランドについて、狩野雄一社長は、「コロナ禍による在宅時間の増加による巣ごもり需要の影響と『アールグレイ セレクション ファイブ』などの新商品の好調により、家庭用は前年を大幅に上回った。一方で、外食向けやギ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
20年の紅茶市場は、コロナ禍による巣ごもり需要、イエナカ需要拡大で、家庭用市場は伸長した。一方で、外出自粛などの移動の制限から、業務用市場は大きな影響を受けた。在宅時間の増加は、紅茶に対する興味や関心を高め、カフェ代替 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報