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●AI活用で製品提案も 三井農林は21年の事業方針として、(1)「価値ある価格での提供」(2)「健康と機能性の訴求」(3)「紅茶をもっと知ってもらうべくひと手間やこだわり」を挙げる(宮原正樹営業グループ執行役員サブグループリーダー)。加えて、紅茶による(4)「サステナブル」(5)「新たな体験」も掲げ、ウィズコロナに対応し、さらなる成長を目指す。 同社の20年の紅茶事業は、家庭用はコロナ禍による巣ごもり需要拡大などから、前年
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20年の紅茶市場は、コロナ禍による巣ごもり需要、イエナカ需要拡大で、家庭用市場は伸長した。一方で、外出自粛などの移動の制限から、業務用市場は大きな影響を受けた。在宅時間の増加は、紅茶に対する興味や関心を高め、カフェ代替 […]
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