紅茶特集

紅茶特集:ユニリーバ・ジャパン 水出しアイスティーに新フレーバー

嗜好飲料 特集 2021.03.12 12199号 09面

 ●「フルーツチャージティー」提案も
 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングが展開する紅茶ブランド「リプトン」はこの春夏、3分で水出しアイスティーを楽しめる「リプトン 水出しアイスティー」の新フレーバー「クールストロベリー」投入や消費者の健康志向に対応する2種の果汁に栄養成分をプラスしたフルーツティー「リプトン フルーツチャージティー」を1日から新発売している。ブランドの存在意義として掲げる「大切な人との確かなつながり」=“紅茶を飲むことで生

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 紅茶特集