会員機能
●「リプトン」価値提案強化図る ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングが展開する紅茶ブランド「リプトン」は、今秋、既存のティータイム需要に応えながら、新たな飲用シーンや紅茶を飲む理由を提案し、紅茶ユーザーの拡大を目指す。そのため既存の「リプトン」紅茶に加え、「カフェインレス」や「ルイボスティー」などウェルネスティーエリアの価値提案を強化する。 今秋、最注力するのが、「カフェインレスティー」シリーズだ。同シリーズは、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
昨年のウィズコロナによる家庭内需要の拡大を機に、紅茶市場の規模や購入率が伸長している。テレワーク推進などによる在宅時間の増加などから、多くの人が日常的に紅茶を楽しむ現状があるという。特にメガトレンドの健康志向のさらなる […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報