紅茶特集

紅茶特集:ユニリーバ・ジャパン 「ウェルネスティー」カフェインレス拡充

飲料 2021.09.17 12294号 05面

 ●「リプトン」価値提案強化図る
 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングが展開する紅茶ブランド「リプトン」は、今秋、既存のティータイム需要に応えながら、新たな飲用シーンや紅茶を飲む理由を提案し、紅茶ユーザーの拡大を目指す。そのため既存の「リプトン」紅茶に加え、「カフェインレス」や「ルイボスティー」などウェルネスティーエリアの価値提案を強化する。
 今秋、最注力するのが、「カフェインレスティー」シリーズだ。同シリーズは、

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 紅茶特集

    飲料

     昨年のウィズコロナによる家庭内需要の拡大を機に、紅茶市場の規模や購入率が伸長している。テレワーク推進などによる在宅時間の増加などから、多くの人が日常的に紅茶を楽しむ現状があるという。特にメガトレンドの健康志向のさらなる […]

    詳細 >