会員機能
●「リプトン」価値提案強化図る ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングが展開する紅茶ブランド「リプトン」は、今秋、既存のティータイム需要に応えながら、新たな飲用シーンや紅茶を飲む理由を提案し、紅茶ユーザーの拡大を目指す。そのため既存の「リプトン」紅茶に加え、「カフェインレス」や「ルイボスティー」などウェルネスティーエリアの価値提案を強化する。 今秋、最注力するのが、「カフェインレスティー」シリーズだ。同シリーズは、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
昨年のウィズコロナによる家庭内需要の拡大を機に、紅茶市場の規模や購入率が伸長している。テレワーク推進などによる在宅時間の増加などから、多くの人が日常的に紅茶を楽しむ現状があるという。特にメガトレンドの健康志向のさらなる […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報