紅茶特集

◆紅茶特集:カフェインレスやルイボスティーが伸長 新たな紅茶体験提案も活発化

飲料 2021.09.17 12294号 05面

 昨年のウィズコロナによる家庭内需要の拡大を機に、紅茶市場の規模や購入率が伸長している。テレワーク推進などによる在宅時間の増加などから、多くの人が日常的に紅茶を楽しむ現状があるという。特にメガトレンドの健康志向のさらなる高まりから、カフェインレスやルイボスティーが大きく伸長している。この「体に良いことをしたい」というオプションの一つとして、紅茶を選択してもらえるように、今秋冬は、カフェインレスやルイボスティー商品の提案が活発化している。
 加えて、今秋

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 紅茶特集

    飲料

     昨年のウィズコロナによる家庭内需要の拡大を機に、紅茶市場の規模や購入率が伸長している。テレワーク推進などによる在宅時間の増加などから、多くの人が日常的に紅茶を楽しむ現状があるという。特にメガトレンドの健康志向のさらなる […]

    詳細 >