紅茶特集
紅茶特集:トワイニング・ジャパン 「フレーバールイボスティー」市場定着に注力
トワイニング・ジャパンは、今秋、「アールグレイ」などティーバッグ主力商品の販売数の増加や新商品「フレーバールイボスティー」の市場への定着に取り組む。加えて、紅茶の楽しみ方をSNSなどを通じて、積極的に提案することで、紅茶ユーザーを拡大し、紅茶市場全体の活性化につなげていく。
「フレーバールイボスティー」は、ルイボスティーをベースに、「ストロベリー&バニラ」や「ハニー」「アールグレイ」などのフレーバーを楽しむアイテムとなる。濃厚なルイボスティー「ルイ
-
紅茶特集
飲料昨年のウィズコロナによる家庭内需要の拡大を機に、紅茶市場の規模や購入率が伸長している。テレワーク推進などによる在宅時間の増加などから、多くの人が日常的に紅茶を楽しむ現状があるという。特にメガトレンドの健康志向のさらなる […]
詳細 >