会員機能
トワイニング・ジャパンは、今秋、「アールグレイ」などティーバッグ主力商品の販売数の増加や新商品「フレーバールイボスティー」の市場への定着に取り組む。加えて、紅茶の楽しみ方をSNSなどを通じて、積極的に提案することで、紅茶ユーザーを拡大し、紅茶市場全体の活性化につなげていく。 「フレーバールイボスティー」は、ルイボスティーをベースに、「ストロベリー&バニラ」や「ハニー」「アールグレイ」などのフレーバーを楽しむアイテムとなる。濃厚なルイボスティー「ルイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
昨年のウィズコロナによる家庭内需要の拡大を機に、紅茶市場の規模や購入率が伸長している。テレワーク推進などによる在宅時間の増加などから、多くの人が日常的に紅茶を楽しむ現状があるという。特にメガトレンドの健康志向のさらなる […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報