会員機能
トワイニング・ジャパンは、今春夏、アールグレイを中心としたティーバッグ製品、フレーバールイボスティーやハーブティーなどのノンカフェイン系に注力する。 21年の「トワイニング」ブランドは、紅茶ティーバッグが堅調に推移した。特に定番の「アールグレイ」やオリジナルブレンド「レディグレイ」などの合計5種のティーバッグを詰め合わせた「アールグレイ セレクション ファイブ」(20袋入り)が大きな伸長を続け、ブランド全体をけん引している。その日の気分や好みに合わ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年の家庭用春夏紅茶市場のトレンドの一つは、伸長を継続する「水出しアイスティー」といえるだろう。三井農林「日東紅茶」、エカテラ・ジャパン・サービス「リプトン」両ブランドが、同カテゴリーに今春夏季、新たな提案を行う […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報