会員機能
●今年は「花鳥風月」テーマに 世界のお茶専門店ルピシアは、「桜のお茶」シリーズの装いを新たに全国のルピシア店舗と通信販売で、数量限定で発売している。同シリーズは、春の代名詞ともいえる人気商品で、毎年、テーマによって装いを変え、桜を表現している。今年は、自然の美しい風景を意味する「花鳥風月」をテーマに日本の伝統的な友禅や千代紙をモチーフにして、春の歓びと日本の美をパッケージに描いている。手のひらの上や、ティーカップの中で、桜が咲き誇る美しい景色を楽し
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年の家庭用春夏紅茶市場のトレンドの一つは、伸長を継続する「水出しアイスティー」といえるだろう。三井農林「日東紅茶」、エカテラ・ジャパン・サービス「リプトン」両ブランドが、同カテゴリーに今春夏季、新たな提案を行う […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報