紅茶特集
紅茶特集:森永乳業 「リプトン」より幅広い層に向け訴求
●チルド価値生かし本格感アップ
森永乳業は3月から、チルド紅茶飲料市場トップシェアの「リプトン」ブランドで大幅なリニューアルを実施。茶葉の量を増やして味・風味をスペックアップし、チルドパックだからこそ実現できる本格的な紅茶の楽しみを提供する。底堅い人気を獲得しているカップタイプでも新たに無糖タイプを発売するなど、世界ナンバーワンブランドの価値をより幅広い層へ訴求していく。
今期(22年3月期)の「リプトン」全体は、約5%
-
紅茶特集
飲料2022年の家庭用春夏紅茶市場のトレンドの一つは、伸長を継続する「水出しアイスティー」といえるだろう。三井農林「日東紅茶」、エカテラ・ジャパン・サービス「リプトン」両ブランドが、同カテゴリーに今春夏季、新たな提案を行う […]
詳細 >