会員機能
●チルド価値生かし本格感アップ 森永乳業は3月から、チルド紅茶飲料市場トップシェアの「リプトン」ブランドで大幅なリニューアルを実施。茶葉の量を増やして味・風味をスペックアップし、チルドパックだからこそ実現できる本格的な紅茶の楽しみを提供する。底堅い人気を獲得しているカップタイプでも新たに無糖タイプを発売するなど、世界ナンバーワンブランドの価値をより幅広い層へ訴求していく。 今期(22年3月期)の「リプトン」全体は、約5%
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年の家庭用春夏紅茶市場のトレンドの一つは、伸長を継続する「水出しアイスティー」といえるだろう。三井農林「日東紅茶」、エカテラ・ジャパン・サービス「リプトン」両ブランドが、同カテゴリーに今春夏季、新たな提案を行う […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報