会員機能
●「水出し紅茶」に新フレーバー 三井農林が展開する「日東紅茶」ブランドは、22年「価格から価値へ」を掲げ、人工知能(AI)やDX(デジタルトランスフォーメーション)を駆使した開発手法を推進し、消費者の価値観や購買行動の変化に対応していく。春夏は、近年、伸長が続く「水出し紅茶」に新フレーバーを投入するなど、新たな紅茶体験を提供する。 「新たな紅茶体験」提案として、昨秋に茶葉とミルク(クリーミングパウダー)が一つのティーバッグ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年の家庭用春夏紅茶市場のトレンドの一つは、伸長を継続する「水出しアイスティー」といえるだろう。三井農林「日東紅茶」、エカテラ・ジャパン・サービス「リプトン」両ブランドが、同カテゴリーに今春夏季、新たな提案を行う […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報