会員機能
●「水出し紅茶」に新フレーバー 三井農林が展開する「日東紅茶」ブランドは、22年「価格から価値へ」を掲げ、人工知能(AI)やDX(デジタルトランスフォーメーション)を駆使した開発手法を推進し、消費者の価値観や購買行動の変化に対応していく。春夏は、近年、伸長が続く「水出し紅茶」に新フレーバーを投入するなど、新たな紅茶体験を提供する。 「新たな紅茶体験」提案として、昨秋に茶葉とミルク(クリーミングパウダー)が一つのティーバッグ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年の家庭用春夏紅茶市場のトレンドの一つは、伸長を継続する「水出しアイスティー」といえるだろう。三井農林「日東紅茶」、エカテラ・ジャパン・サービス「リプトン」両ブランドが、同カテゴリーに今春夏季、新たな提案を行う […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報