会員機能
青汁ジューススタンド「aostand」
山口哲生ブランドマネジャー(左)と小林勇治課長
伊藤園は、外食の新規事業を開始する。12日、横浜南部最大規模の主要駅となる京浜急行電鉄上大岡駅上りホームに、同社の「毎日1杯の青汁」を使用した青汁ジューススタンド「aostand」をオープンした。同スタンドを通じて「おいしい青汁」のタッチポイントの拡大や飲用習慣の提案を行い、青汁のさらなる浸透を図る。 同スタンドはコールド9品、ホット6品の計15種類の青汁メニューをラインアップ。プレーンの青汁をはじめ、ミルクやパイナップルなどの果汁、野菜をミックス
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報