伊藤園、新事業「青汁」スタンド開始 さらなる浸透図る

飲料 ニュース 2022.12.14 12507号 01面
青汁ジューススタンド「aostand」

青汁ジューススタンド「aostand」

山口哲生ブランドマネジャー(左)と小林勇治課長

山口哲生ブランドマネジャー(左)と小林勇治課長

 伊藤園は、外食の新規事業を開始する。12日、横浜南部最大規模の主要駅となる京浜急行電鉄上大岡駅上りホームに、同社の「毎日1杯の青汁」を使用した青汁ジューススタンド「aostand」をオープンした。同スタンドを通じて「おいしい青汁」のタッチポイントの拡大や飲用習慣の提案を行い、青汁のさらなる浸透を図る。
 同スタンドはコールド9品、ホット6品の計15種類の青汁メニューをラインアップ。プレーンの青汁をはじめ、ミルクやパイナップルなどの果汁、野菜をミックス

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介