紅茶特集:メーカー各社動向=トワイニング・ジャパン

嗜好飲料 特集 2013.09.13 10893号 15面
託見一範ビジネスマネージャー

託見一範ビジネスマネージャー

 ●価値訴求を一貫徹底 「ブレンダー チョイス」想定以上の反応  300年以上の歴史を持つ英国王室御用達ブランド「トワイニング」を展開するトワイニング・ジャパンは、かねて価値訴求を一貫して徹底、紅茶の情緒的価値や文化性を重視した取組みを推進している。量販店紅茶売場での集客力が近年低下する中、同社ではブランド力を生かした価値戦略で安定した地位を構築。今シーズンも「嗜好(しこう)品の代表格として、売場の質向上と脱価格訴求が求められている」(託見一範ビジネス

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 紅茶特集