会員機能
託見一範ビジネスマネージャー
●価値訴求を一貫徹底 「ブレンダー チョイス」想定以上の反応 300年以上の歴史を持つ英国王室御用達ブランド「トワイニング」を展開するトワイニング・ジャパンは、かねて価値訴求を一貫して徹底、紅茶の情緒的価値や文化性を重視した取組みを推進している。量販店紅茶売場での集客力が近年低下する中、同社ではブランド力を生かした価値戦略で安定した地位を構築。今シーズンも「嗜好(しこう)品の代表格として、売場の質向上と脱価格訴求が求められている」(託見一範ビジネス
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報