J-オイルミルズ、「JOYL」を愛称に 新企業理念体制を展開

「JOYL(ジェイオイル)」ロゴ。従来以上の企業価値向上を目指す

「JOYL(ジェイオイル)」ロゴ。従来以上の企業価値向上を目指す

 J-オイルミルズは今期から、同社グループを表す愛称(ニックネーム)として新たにコミュニケーションブランド「JOYL(ジェイオイル)」を制定するとともに、新企業理念体制を展開する。公表予定の第6期中期経営計画に先立つもので、今期から順次、展開商品に新コミュニケーションブランドを表記。コミュニケーションブランドとしての価値を蓄積し、グループ一丸で従来以上の企業価値向上を目指す。
 「JOYL」は、「“あぶら”を原点に自然の可能性を引き出し、一人一人の“J

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら