キユーピーグループ「フレッシュストック」
キユーピーグループ「フレッシュストック」:プロの味作り生かし、各売場向け着々商品化
青果売場向けに展開中の「のせる野菜」シリーズ
鮮魚売場向け「わたしのお料理 鮭の蒸し焼き」。魚料理の課題解決を図る共同プロジェクトも同時に始動
精肉売場で提案中の「わたしのお料理 お肉のからめ焼き」
販売好調の「そのままパクっと食べられる ゆでたまご」。賞味期間30日を実現した殻むき済みのゆで卵
「フレッシュストック」ではフードサービスで培ってきたプロの味作りを生かし、調味料、パッケージ惣菜、たまご商品を、青果や精肉・鮮魚、惣菜などの各売場で展開。オリジナル商品が着々と商品化されており、7月中旬現在のラインアップを一部紹介する。
◆青果:「のせる野菜」シリーズ 野菜配合量は実に40%以上
パッケージサラダにのせた肉や魚などにかけるだけで、野菜たっぷりの主菜が作れる
-
キユーピーグループ「フレッシュストック」
調味●悩み解決、食卓へ貢献 内食ダイバーシティ戦略を 新型コロナによるニューノーマルが到来する中、食品業界でも生活者ニーズの変化・多様化に向き合う動きが加速している。中でも家庭内調理の機会増加や買い物時間の短縮化はwith […]
詳細 >