キユーピーグループ「フレッシュストック」
キユーピーグループ「フレッシュストック」:プロの味作り生かし、各売場向け着々商品化
「フレッシュストック」ではフードサービスで培ってきたプロの味作りを生かし、調味料、パッケージ惣菜、たまご商品を、青果や精肉・鮮魚、惣菜などの各売場で展開。オリジナル商品が着々と商品化されており、7月中旬現在のラインアップを一部紹介する。
◆青果:「のせる野菜」シリーズ 野菜配合量は実に40%以上
パッケージサラダにのせた肉や魚などにかけるだけで、野菜たっぷりの主菜が作れる
-
◆キユーピーグループ「フレッシュストック」:withコロナの新事業
惣菜 特集 2021.07.21●悩み解決、食卓へ貢献 内食ダイバーシティ戦略を 新型コロナによるニューノーマルが到来する中、食品業界でも生活者ニーズの変化・多様化に向き合う動きが加速している。中でも家庭内調理の機会増加や買い物時間の短縮化はwithコロナでの大きな変化に位置付け…続きを読む
-
キユーピーグループ「フレッシュストック」:事業統括・藤原かおり氏に聞く
調味料 特集 2021.07.21◇事業統括・藤原かおり上席執行役員に聞く 春からの本格始動に伴い、青果や精肉・鮮魚、惣菜、日配など各売場への商品ラインアップが拡充しつつあるフレッシュストック事業。初年度として課題と成功事例を着実に積み上げ、来期以降の基礎固めを着々と進めている。統…続きを読む
-
キユーピーグループ「フレッシュストック」:プロの味作り生かし、各売場向け着々…
調味料 特集 2021.07.21「フレッシュストック」ではフードサービスで培ってきたプロの味作りを生かし、調味料、パッケージ惣菜、たまご商品を、青果や精肉・鮮魚、惣菜などの各売場で展開。オリジナル商品が着々と商品化されており、7月中旬現在のラインアップを一部紹介する。 ◆青果:「…続きを読む