キユーピー、Z世代へ魅力発信 限定体験型店、渋谷109に

調味料 ニュース 2023.09.11 12641号 03面
Z世代との共創プロジェクトを発足、ブランド認知の拡大図る

Z世代との共創プロジェクトを発足、ブランド認知の拡大図る

期間限定の体験型店舗「kewpie stand」

期間限定の体験型店舗「kewpie stand」

ドレッシングトップシェア「深煎りごまドレッシング」を使用のオリジナルメニュー「キユーピーまん」を販売

ドレッシングトップシェア「深煎りごまドレッシング」を使用のオリジナルメニュー「キユーピーまん」を販売

 キユーピーは今秋、Z世代との共創プロジェクトを通じた若者層へのブランド認知拡大を図る。9月から本社を構える若者文化の発信地、東京・渋谷の有数スポット「SHIBUYA109」で期間限定の体験型店舗「kewpie stand」を展開。Z世代と共同で店舗コンセプトやメニューを考案し、ドレッシングトップシェア「深煎りごまドレッシング」使用のオリジナルメニュー「キユーピーまん」を販売。Z世代との共創プロジェクトは同社では初めてで、若者層との接点強化につなげる。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キユーピー