「週刊ヤングジャンプ」の人気作品キャラクターをデザインする
コカ・コーラシステムは15日から、基幹コーヒーブランド「ジョージア」で、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)とのコラボデザインボトルを数量限定で発売する。 「ジョージア THE ラテ」「同ブラック」「同微糖」の3製品のパッケージに「ゴールデンカムイ」など同誌人気作品のキャラクターをデザインするもので、豪華コラボグッズが当たるキャンペーンも実施する。 限定品としてパッケージデザインされるのは「【推しの子】」「かぐや様は告らせたい
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報