アイスクリーム・ソフトクリーム特集 江崎グリコ、新製品・CMで訴求

江崎グリコ㈱(本社‐大阪市西淀川区、06・472・1227)のアイスクリーム部門は、平成3年度一〇・六%増の五一〇億円を見込んでいる。 業界平均の伸びを大幅に上回る業績は、昨春マルチの六〇〇円トリオとして「ニューリンクル」(前年五〇〇円)、「ニューパティーナ」(同)、「ニューシャンテ」を発売するとともに「パナップ」「パピコ」の三八〇円マルチ導入などで量販筋に一気に浸透を図ったほか、自動販売機展開(セブンティーン)による新規拠点の開拓などが背景となってい

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら