パン特集・主要パンメーカーの動向 アローム、菓子パンの鮮度訴求重点に商品開発
アロームは、食パンのバラエティー化と菓子パンの鮮度訴求を重点とする商品開発・育成をする方針をとっている。 売れ筋を見ると、食パンが「生クリーム入りソナブレッド」「フレッシュ」二〇〇円、一七〇円などで、菓子パンでは「チーズ蒸しパン」「大あん」「ひねくれ棒」である。その他パンは「チーズケーキ」「アップルパイ」などがよく売れている。
関連ワード:
パン特集
アロームは、食パンのバラエティー化と菓子パンの鮮度訴求を重点とする商品開発・育成をする方針をとっている。 売れ筋を見ると、食パンが「生クリーム入りソナブレッド」「フレッシュ」二〇〇円、一七〇円などで、菓子パンでは「チーズ蒸しパン」「大あん」「ひねくれ棒」である。その他パンは「チーズケーキ」「アップルパイ」などがよく売れている。