コーヒー飲料特集 各社動向=カルピス、「ブレンディ」一新し全国発売
カルピス食品工業は、缶コーヒー「ブレンディ」を“リラックス”をテーマに味とパッケージを一新、8月22日から全国で新発売した。 同製品は“リラックス”をテーマに“本格コーヒーネス”をもちながら“飲みやすい”を商品コンセプトに開発、「リラックス・ブレンディ」をキャッチコピーに販売していく。 パッケージは、「Blendy」のロゴを大きく横に配し、金の封印とコーヒー豆のイラストを施している。 発売に併せ広告活動も
カルピス食品工業は、缶コーヒー「ブレンディ」を“リラックス”をテーマに味とパッケージを一新、8月22日から全国で新発売した。 同製品は“リラックス”をテーマに“本格コーヒーネス”をもちながら“飲みやすい”を商品コンセプトに開発、「リラックス・ブレンディ」をキャッチコピーに販売していく。 パッケージは、「Blendy」のロゴを大きく横に配し、金の封印とコーヒー豆のイラストを施している。 発売に併せ広告活動も