アコーディア・ゴルフ 現場最良の独自開発を尊重、女性客と若年層に向けカジュアル化
全国172ヵ所のゴルフ場を経営するアコーディア・ゴルフは、2003年のブランド創設以来、プレー環境のカジュアル化によって事業拡大を推進。若年層や女性客、初心者にゴルフの門戸を開き、ゴルフ業界の存続に向けたサステナビリティを実践してきた。収益の柱の一つでもあるレストラン部門では、効率化を図りながらも現場の感覚を尊重。そのゴルフ場に見合うメニュー開発を進めている。
アコーディアのレストラン方針は基本的
全国172ヵ所のゴルフ場を経営するアコーディア・ゴルフは、2003年のブランド創設以来、プレー環境のカジュアル化によって事業拡大を推進。若年層や女性客、初心者にゴルフの門戸を開き、ゴルフ業界の存続に向けたサステナビリティを実践してきた。収益の柱の一つでもあるレストラン部門では、効率化を図りながらも現場の感覚を尊重。そのゴルフ場に見合うメニュー開発を進めている。
アコーディアのレストラン方針は基本的