いま元気印の惣菜企業「ゼストクック」のノウハウ 定食屋発想の品揃え

統計・分析 中食 1995.12.11 7970号 5面

11月28日に本紙が主催した惣菜セミナーで、(株)ゼストクックの関謙有(せき・よしあり)社長が講演、自社の店舗運営に関する実務的なノウハウを語った。同社は駅ビルなどに出店しているほか、傘下にはコンビニエンスストア(CVS)もある。常時六〇〇アイテムを扱い、現在最も勢いのある惣菜業者として精力的に新分野へ進出、次々と成功を収めてきた。関社長の講演はそのシステムを学ぼうという競合各社らに、非常に好評だったため、講演内容を紹介する。 数字でみるゼストクックの

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら