清涼飲料特集 明治屋=かき氷シロップに新風
明治屋は、飲料で今期五%増加を目標に、新製品を多数発売した。 夏商戦の最盛期を迎え、シロップ市場のトップメーカーとして、新提案の「マイシロップ ブルーベリー」を発売。 同シロップは、これまで無果汁が主流であったシロップに、ブルーベリー果汁を加えた本格派の商品で、かき氷だけでなく、ヨーグルトやホットケーキなどのソースとしても利用でき、いろいろなメニューに応用可能。「通年商品として提案している」商品だ。 また
明治屋は、飲料で今期五%増加を目標に、新製品を多数発売した。 夏商戦の最盛期を迎え、シロップ市場のトップメーカーとして、新提案の「マイシロップ ブルーベリー」を発売。 同シロップは、これまで無果汁が主流であったシロップに、ブルーベリー果汁を加えた本格派の商品で、かき氷だけでなく、ヨーグルトやホットケーキなどのソースとしても利用でき、いろいろなメニューに応用可能。「通年商品として提案している」商品だ。 また