ミツカングループ本社が今期方針を発表、新商品・新メニュー提案で需要拡大

調味料 ニュース 2002.04.24 8994号 2面

(株)ミツカングループ本社(本社=愛知県半田市、0569・24・5087)は、二〇〇二年2月期のグループ合計売上高(海外含む)が一四二二億円(前期比三%増、うち国内グループ売上げ一三〇四億円)と堅調だったが、納豆事業の利益悪化、主力の食酢・味ぽんの売上げ不振で経常利益七七億円(同二三%減)の減益となった。(株)ミツカンドライ事業カンパニーはつゆが二桁増と好調だったが、食酢・味ぽんの苦戦で売上高七七四億円(同一%減)。業務用の(株)ナカノスは、すし用調味料などが好調で三七一億円

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