清涼飲料業界が最盛期に突入、“限定品”で勝負
清涼飲料業界は最盛期に突入、猛暑の到来で一気に消費喚起を図るため、今夏は夏季限定品が続々登場、飲料売場の清涼感が高まっている。「夏」「冷」「アイス」がキーワードで、ネーミングにこれらの言葉を組み込み、涼しさをアップ。猛暑の中、自然に手が伸びてしまう動機喚起になりそうだ。 (関連特集9~28面) サントリーは関東一都一〇県で「涼屋 麦茶」を6月25日から新発売。小粋な日本の夏の「涼み」を、味わいでもパッケ
清涼飲料業界は最盛期に突入、猛暑の到来で一気に消費喚起を図るため、今夏は夏季限定品が続々登場、飲料売場の清涼感が高まっている。「夏」「冷」「アイス」がキーワードで、ネーミングにこれらの言葉を組み込み、涼しさをアップ。猛暑の中、自然に手が伸びてしまう動機喚起になりそうだ。 (関連特集9~28面) サントリーは関東一都一〇県で「涼屋 麦茶」を6月25日から新発売。小粋な日本の夏の「涼み」を、味わいでもパッケ