アサヒビール、「未来のレモンサワー」近畿・東海・北陸でも 独自価値打ち出す

酒類 ニュース 2024.12.16 12868号 02面
左からDAIGO、梶浦瑞穂マーケティング本部長、山本彩

左からDAIGO、梶浦瑞穂マーケティング本部長、山本彩

 アサヒビールはレモンスライス入りRTD「未来のレモンサワー」の販売エリアを拡大させる。全開する蓋を開けるとレモンスライスが浮かび上がる世界初の商品。これまでは首都圏・関信越エリアの展開だったが、17日から数量限定で近畿・東海・北陸エリアの2府11県でも販売する。独自価値を打ち出し、消費者に新たな商品選択肢を提供していく。
 発売に合わせて、10日に大阪・道頓堀のとんぼりリバーウォークで記念イベントを開催した。梶浦瑞穂マーケティング本部長が登壇し、「今

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介