ダイドードリンコ、手頃価格訴求の「ハートプライス」展開

清涼飲料 ニュース 2025.03.10 12903号 07面

 【関西】ダイドードリンコは2月28日、価格優位性のある商品シリーズ「ハートプライス」=写真=を同社の自動販売機で順次展開していくことを発表した。水や茶などの日常的に飲用するカテゴリーを中心に、高品質な味わいと手に取りやすい価格を両立している。
 「ハートプライス」は、“どんな時代でも、くらしに近いエッセンシャル(必要不可欠な)ドリンクは、おいしさはそのままに、生活に寄り添った価格でお届けしたい”というコンセプトの下に展開する商品シリーズ。対象商品は順

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ダイドードリンコ