チョコレート特集2025

チョコレート特集:フルタ製菓 “消費の二極化”に対応

菓子 特集 2025.11.12 13028号 08面
生クリームチョコいちごアソート

生クリームチョコいちごアソート

ザクノスケ

ザクノスケ

 フルタ製菓は今期(26年3月期)、「新創業元年。成長と継続-新たな時代へ-」をテーマに掲げ、グループ全体で売上高300億円を目指している。
 今秋冬は、「生クリームチョコ」「ドレミソングチョコ」をはじめとするロングセラー商品に加えて、幅広い価格帯の新商品をラインアップ。物価高騰の影響で進む“消費の二極化”を見据え、さまざまな消費者のニーズに対応する。
 1992年発売、北海道産生クリームを使用した「生クリームチョコ」は、新フレ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら