会員機能
京都すばる高校で行われたオリエンテーション
湖池屋は、京都府との地域活性化包括連携協定の一環として、京都府立京都すばる高校 の生徒と「京都府の食」をテーマにした新商品開発プロジェクトを始動した。 5月28日、同校で同社マーケティング部所属のメンバーが企業創造科2年生の約60人にオリエンテーションを実施。今後もマーケティングや商品開発に関する理論、具体的取り組みについて、同校起業創造科の授業カリキュラムに沿って講義をし、生徒の活動をサポートしていく。 25年2月には、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報