会員機能
猿田伸幸社長(左)と西山生恵氏
現在、幾度となく訪れたドーナツブームが再来している。今回はやわらかくもちもちとした「生ドーナツ」が主流で、専門店では連日行列ができるほか、これまでドーナツを扱わなかったチェーン店などでも提供されている。そんな中、Root(ルート)は7月18日、東京・代々木公園にテークアウトのフレンチクルーラー専門店「FRECKLE donuts(フレクルドーナツ)」をオープンした。厳選した国産食材を使用し、あえて主流に反した軽い食感のドーナツで、新たな一手を打つ。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報