雪印メグミルク、6PチーズTVCMが「消費者を動かしたCM展開」受賞

かわいらしいダンスが多くの消費者の好感度を得た

かわいらしいダンスが多くの消費者の好感度を得た

 雪印メグミルクが展開する「6Pチーズ」のTVCMが14日、CM総合研究所が選出する「BRAND OF THE YEAR 2021」で、「消費者を動かしたCM展開」を受賞した。
 同CMは、「6Pチーズ」を電子レンジで10秒加熱するだけの新しい食べ方「とろッピ~」を紹介するもの。10秒のカウントダウンと音楽に合わせて、電子レンジの中で「6Pチーズ」がとろけていく様子と、完成を待ちきれない子どものかわいらしいダンスのマッチングが好評を得ていた。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら