チーズ特集2025

チーズ特集:ベルグループ セシル・ベリオCEOに聞く 提供価値は健康と持続可能性両立

乳製品 特集 2025.08.27 12988号 08面
豊富なラインアップを揃える

豊富なラインアップを揃える

 ●ミッション主導型企業の矜持胸に
 世界126の国と地域で、六つのグローバルブランドと30以上のローカルブランドを展開するベルグループは、ミッション・レッド・カンパニー(mission-led company)の矜持(きょうじ)を胸に、各地の市場で長い間存在感を示してきた。日本でも「キリ」をはじめとする多彩なチーズ商品で、40年以上にわたって多くのファンを獲得している。提供価値の中心は、健康(healthy)と持続可能性(sustainability

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら