森永乳業、「マウントレーニア」一部パッケージ刷新 提供価値より分かりやすく

「マウントレーニア DECAF カフェインレス」(右)と「同 カフェラッテ ノンスイートラテ」

「マウントレーニア DECAF カフェインレス」(右)と「同 カフェラッテ ノンスイートラテ」

 森永乳業は「マウントレーニア」の一部商品パッケージを刷新する。直近の成長株である「同DECAF カフェインレス」を15日週から、「同カフェラッテ ノンスイートラテ」を22日週から全国で順次リニューアルしていく。提供価値をより分かりやすく示し、飲用意向の強い層へのさらなるアプローチを進める。
 「マウントレーニア」は、1993年の発売以降、チルドコーヒーカテゴリーを確立させ、売上げナンバーワンブランドの地位を維持。2023年には発売30周年を迎え、25

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 森永乳業