森永乳業、「リプトン」で読書の秋キャンペーン実施 期間限定で包装変更

パッケージから「読書の秋」を想起させる

パッケージから「読書の秋」を想起させる

 森永乳業は7日~11月25日まで、チルドパック紅茶ブランド「リプトン」で、「読書の秋キャンペーン」を実施している。紙パックで紅茶ならではの香りやすっきりとした後味の特性を生かし、机に向かって集中する時間のお供を提案。パッケージも期間限定で変更し、レシートキャンペーンで景品もプレゼントする。
 キャンペーンに合わせて「同レモンティー」「同ミルクティー」はパッケージを期間限定で変更。本の背表紙が並ぶデザインで「読書の秋」を発信する。400ml、900ml

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら