日糧製パン、「春のしっとりプレミアムプレゼントキャンペーン」抽選会開催

 【北海道】日糧製パンは9日、「日糧春のしっとりプレミアムプレゼントキャンペーン!!」の第1回抽選会(写真)を行った。

 同キャンペーンは3月1日~5月31日までの期間中、絹艶、しっとりマルシェ、ラブラブサンドシリーズなど対象商品の点数シールを集めて応募すると、抽選で総計2000人に賞品が当たるもの。今回は3月31日までに寄せられた応募3018枚、6327口の中から当選者を選んだ。

 賞品には、鶴雅リゾートのペア宿泊券、劇団四季のCATSペア招待券、JTBトラベルギフトカード1万円分、道新花火大会特別観覧席ペア招待券、しっとりマルシェ1周年オリジナルデザインQUOカード500円分など揃えた。

 大沼晃二執行役員営業副本部長兼業務部長は、「昨年は消費税の影響もあったが、10周年の絹艶や30周年のラブラブサンドは前年の数字を達成。1周年のしっとりマルシェも順調に推移している。道産米粉を使ったシリーズも4月1日から発売しているが、約9万個を出荷するなどお客さまからの支持をいただいている。今年は『おいしく、北海道らしく。』を強化する方針を立てており、土倉さんとコラボレーションしたように、北海道の原料を使って、ほかの企業ともタッグを組みながら北海道を活性化したい」と意気込みを語った。

 (佐々木愛)

書籍紹介