関西食品業界キーマンの今年の戦略:カゴメ・小豆川裕男大阪支店長 地域密着し需要創造

調味料 統計・分析 2015.01.23 11127号 10面
小豆川裕男大阪支店長

小豆川裕男大阪支店長

 近畿の拠点として、地元行政や教育・研究機関と取り組み、需要創造と地域貢献活動を続けている。例えば昨年10月、京都府と「楽しもう京の食材パートナー連携協定」を結び、京野菜など食材のブランド化と6次産業化をお手伝いしている。11月7日の「ソースの日」に合わせ、魚国総本社や近畿圏の大学、行政など産官学連携で、学生対象に「カゴメ杯ソースメニュー選手権」を実施。単発のメニュー訴求で終わらず、需要活性化につながると評価している。  一方、当支店では今期、トマト調

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