会員機能
新たなスタンスメッセージが入ったロゴマーク
ファンケルは8日、新たなスタンスメッセージ「なにげない感動をずっと。」を制定し、展開をスタートさせた。このメッセージは「正直品質。」を大切にしつつも、変化の激しい時代に合わせ、ファンケルらしく顧客に寄り添い続ける姿勢を表現している。今後、広告をはじめ、あらゆる事業活動で展開し、一貫性のあるブランディングを推進する。 同社は創業50周年を迎える2030年に目指す姿として「VISION2030-世界中を、もっと美しく、ずっと健やかに、そして世界中で愛さ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報