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2030年の1000億円達成を掲げ、食品事業の強化を図るアイリスグループ。アイリスフーズが担い、飲料水は21年の参入以降、年々業績を拡大させ、パックご飯と並ぶ食品の基幹事業となっている。商品は天然水と強炭酸水の2本柱で、富士小山工場と富士裾野工場2工場の生産体制に加え、食品事業初の西日本の生産拠点として昨年7月、佐賀県の鳥栖工場の本格稼働を開始し、炭酸水の製造をスタートした。また今年6月には緑茶事業に参入し、鳥栖工場で製造開始するほか、年末には埼玉工場で毎時1500ケースの
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ミネラルウオーター市場が5000億円まで間近に迫っている。日本ミネラルウォーター協会によると24年の同市場(輸入含む)は、金額ベースで4905億8000万円(前年比13.1%増)と4000億円を突破した23年を上回って […]
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