雪印メグミルク・25年3月期第2四半期 主力ブランドが伸長し増収増益

牛乳・乳飲料 決算 2024.11.20 12855号 03面

 雪印メグミルクの25年3月期第2四半期決算は、売上高3116億円(前年比2.0%増)、営業利益118億円(同5.1%増)、経常利益127億円(同4.2%増)、純利益91億円(同18.6%増)の増収増益。価格改定後も主力ブランドが伸長し増収。利益面も価格改定効果を最大化できた。
 セグメント別では乳製品の売上高は1284億円(同1.5%増)、営業利益45億円(同11.7%減)。チーズでは主力品の「さけるチーズ」や「6Pチーズ」が伸長して、3.2%増。バ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 雪印メグミルク