赤城乳業、育成ブランド強化や通年品を拡充 数量前年超え目指す

長島弘和部長

長島弘和部長

 赤城乳業は2025年度(25年1~12月期)、育成ブランドの強化や年間商品の充実によって、数量での前年超えを目指す。クリーム系の育成ブランド「ミルクレア」「ソフ」「フロリダサンデー」に引き続き注力し、売場定着を推進。「セルフチョコレートクラッシュ」と個食タイプのノベルティー「ガツン、とみかん」を通年発売することで、プラスオンで増販を目指す方針だ。
 24年度の売上げは前年比4%増の592億円で着地したが、数量では1%減と前年を割った。金額規模の大きい

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介