セイコーマート、新たな低価格戦略打ち出す 事業方針「原料から販売まで限りなく接近」

小売 ニュース 2009.07.22 10183号 02面
赤尾昭彦会長

赤尾昭彦会長

丸谷智保社長

丸谷智保社長

 【北海道】セイコーマートは16日に政策説明会を開き、09年テーマ「市場機会の発展と活用」を軸に、事業方針として“原料から販売まで限りなく接近させる”を掲げ、新たな低価格と商品戦略((1)重点商品(2)市場シェア拡大商品(3)差別化商品)を打ち出した。  丸谷智保社長は09年方針について「当社は昨年から極力値上げをせず、今年も低価格でいく考えである。売上げと利益を短期に追うのではなく、顧客をしっかりつかみ、シェアを取ることを実行してきた。その中で差別化

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