理研ビタミン、人気ラジオ番組とコラボ わかめスープキャンペーンなど展開

調味 キャンペーン 2019.11.27 11976号 06面

 理研ビタミンは文化放送「超! A&G+」で放送中のラジオ番組「谷山紀章の明日も頑張ります!」とコラボし、12月から20年3月まで番組提供と番組内ミニコーナーやプレゼントキャンペーンを展開する「“あなたの”わかめスープキャンペーン」を実施する。

 番組内では「わかめスープ」のタイアップコーナーとして視聴者から「わかめスープ」と合う食べ物の組み合わせを送ってもらい谷山氏にスタジオ内で試食しながら番組を進行する「わたしだけのレシピ」と、視聴者から20秒で収まる「わかめスープ」のPR原稿を募集し谷山氏が20秒以内で収まるかに挑戦する「あすます広報部」を展開する。

 プレゼントキャンペーンは2種行う。一つ目は「わかめスープを食べて当てよう!冬のプレゼントキャンペーン」として、わかめスープを購入したレシートを添付しはがきで応募する。声優サイン入りチェキが15人に、オリジナルスープカップが5人に、オリジナル缶バッジが30人に当たる。またダブルチャンス賞として100人に「リケンのわかめスープ詰め合わせ」を用意している。レシートの有効期間は12月1日から20年3月31日まで。応募締め切りは20年4月5日。二つ目は「フォロー&リツイートで当たる!冬のプレゼントキャンペーン」として、アニメイトタイムズのツイッター公式アカウントをフォローし、対象となるツイートをリツイートした人の中から抽選で声優のサイン入り色紙を15人にプレゼントする。(高木義徳)

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら