コノミヤ50年のあゆみ特集

コノミヤ50年のあゆみ特集:堀田安紀商品本部本部長 たゆまぬ挑戦や変革の取組み

特集 小売 2021.06.30 コノミヤ号 18面

 ◇変わらぬ基本方針「新しい、旨い、安い」
 商品本部では、NB商品の拡販を基本としながらも、留め型商品の開発やPB商品の導入、PC(プロセスセンター)の有効活用など、新たな挑戦や変革の取組みを進めている。一方で、商品政策の基本方針である「新しい、旨い、安い」は変えることなく、これからも徹底していく。失敗を恐れない挑戦を成長の原動力として、さらなる業容拡大を目指す。

 ●50年

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: コノミヤ