旭松食品、最需要期へプロモ こうや豆腐新CM

 【関西】旭松食品はこうや豆腐の最需要期に向け、23日から関西圏を中心に順次、新TVCM「受け継がれる母の味篇」(15秒、30秒)の放送を開始する。同時に多彩なプロモーションも展開する。

 今回のCMでは、帰省先の実家を舞台に、親子三世代で一緒に“懐かしくほっとする料理”を作る内容で、祖母や母から教わりながら子どもが作った料理を、みんなでワイワイ囲むというストーリーを通じて、「おいしさ」と「健康」、料理や食事を一緒に体験する「楽しさ」を訴求する。併せて12月1~14日に公式インスタグラムで「親子でつくれる高野豆腐レンチン料理キャンペーン」を実施するほか、12月2、3、9日には大阪ガスクッキングスクールとコラボした料理教室を大阪市内で開催する。(徳永清誠)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介