米国食肉輸出連合会、「マジックに挑戦キャンペーン」実施

 米国食肉輸出連合会(USMEF)は、Webオープンキャンペーン「マジックに挑戦キャンペーン」を実施している。キャンペーンサイトの動画で披露されるマジックを見破ると宝箱を獲得でき、宝箱の中から当たりが出れば賞品をプレゼントする。

 賞品は▽A賞=アメリカン・ビーフ(約1kg)を200人▽B賞=肉料理に合うお酒(9月「薄野地麦酒 肉ビール」3本セット、10月「八代不知火蔵 本格むぎ焼酎 白水」「同 こめ焼酎 白水」各1本、11月「塩川酒造 COWBOY YAMAHAI Tender山廃純米吟醸酒」1本、12月「BERINGER カリフォルニア・メルロー」1本)を各50人▽C賞=オリジナルパスケースを4600人にプレゼントする。

 期間中毎日挑戦でき、結果はその場でわかる。応募期間は、12月31日まで。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 米国食肉輸出連合会