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3倍規模に拡大したフローズンコーナー
日本アクセス北海道の黒沢忠寿社長(右)と日本アクセスの服部真也社長(テーマ掲出パネル前で)
◇2024夏のニュースダイジェスト 日本アクセス北海道は2日、札幌市のグランドメルキュール札幌大通公園で「2024秋季展示商談会」を開催。175社が出展し、スーパーやドラッグストア、コンビニエンスストア、業務用ユーザーなど道内外から得意先1400人が訪れた。求められるニーズが多様化する中、北海道の食を通じて新たな価値を提案したいとの思いを込め、テーマは前回同様「変革と挑戦」とした。(角守建哉)
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日本食糧新聞社北海道支局では、2024年上期の販売状況や7~8月夏季商戦、9月以降の道内景況感見通し、市場動向、売上げ予測など製配販3層に向け緊急アンケートを実施した(判断時点は8月5日)。寄せられた回答は約60件、1 […]
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