会員機能
桐生宇優社長
新中期経営計画の2年目を迎えた北雄ラッキーは、今年度(1)美味しさと健康(2)商品開発(3)標準化と最適化(4)チャレンジする風土への改革(5)人材育成--を目標に注力。企業理念である「日本一質の高いスーパーマーケット」実現に向け、「働くことにステータスを持てる企業」「お客様の大きな信頼を獲得する」「強力なブランド力」を築き、次のステップに進むモデルを確立する考えだ。桐生宇優社長に今年の戦略の一端を聞いた。(角守建哉)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年北海道流通特集では「35ヵ月連続で上回った消費者物価指数」「生活者の防衛意識の高まり」「令和の道内流通再編急展開」「令和の米騒動」などが注目される中、今年の取り組み方針・中長期ビジョンなどをテーマに、アークス […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報