桐生宇優社長
新中期経営計画の2年目を迎えた北雄ラッキーは、今年度(1)美味しさと健康(2)商品開発(3)標準化と最適化(4)チャレンジする風土への改革(5)人材育成--を目標に注力。企業理念である「日本一質の高いスーパーマーケット」実現に向け、「働くことにステータスを持てる企業」「お客様の大きな信頼を獲得する」「強力なブランド力」を築き、次のステップに進むモデルを確立する考えだ。桐生宇優社長に今年の戦略の一端を聞いた。(角守建哉)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年北海道流通特集では「35ヵ月連続で上回った消費者物価指数」「生活者の防衛意識の高まり」「令和の道内流通再編急展開」「令和の米騒動」などが注目される中、今年の取り組み方針・中長期ビジョンなどをテーマに、アークス […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報