会員機能
末澤壽一社長
宝幸の末澤壽一社長は21日の秋季新商品発表展示会で「選択と集中は前期で終わった。広がりを徹底していく」と強調した。通期売上高450億円、経常利益率1%を確保したい考え。チーズの海外輸出やツナ缶100億円実現、冷凍食品の経路別提案強化、魚介類の原料を川下まで提案するなど強いものをより強化し、新規取組みで拡大する方針。秋季新商品はチーズ5億円、冷凍食品6億5000万円、常温9億円の年間販売を目指す。 09年3月期は、売上高前年比5.6%増の418億円、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
総合流通ダイジェスト—食品流通の2024年回顧と2025年展望— 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報