ニチレイフーズの事業戦略 家庭用=マルチユース商品拡充 業務用=健康・簡便・多様化対応

「W(ダブル)キムチ炒飯」

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「三代目たいめいけん監修 ハンバーグ」

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「究極の唐揚げ(むね)」

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「特撰中華春巻」

「特撰中華春巻」

 ニチレイフーズは家庭用の冷凍食品に求められる簡便調理ニーズが高まる中、嗜好の多様化に応える「マルチユース」商品を拡充する。既存領域で力強いカテゴリーをより強化。同時に未開拓領域で新規需要へ挑戦。品質を重視しながら商品施策に反映する。業務用では「美味しさの追求」をベースに、栄養バランスを考えた「健康感」、人手不足対応の時短調理ができる「利便性」、サステナブルやインバウンドを含めた「食の多様化」の三つのコンセプトで品揃えした。(山本大介)

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